【道案内】初台駅〜サロン場所へのご案内♪

初台駅からサロンまでの道をご案内致します⭐️初台駅をご利用される方はこちらをご覧下さい💁‍♀️
初台駅より徒歩5分です!
新国立劇場改札を出たら北口出口へお進み下さい。
⬇︎
北口階段を登り地上に出たら、目の前が大通りです。くるっと後ろを振り返り、道路を背にしてドトール前を直進します。
⬇︎
しばらく歩くと交差点につきます。信号を渡り、FUDO DORIを直進します。
⬇︎
突き当たりのブロック整体を左折。
⬇︎
少し歩くと、右上にダイヤという赤い看板が目印です!!手前が入り口になります。
⬇︎
奥にお進み頂くと、左側にエレベーターがありますので、3階までお上り下さい。
⬇︎
3階エレベーターホールにて、左手にiPadモニターがございますので 「画面をタップ」→「所属で検索」→「次へ」→「CAMI」を 押してお呼び出し下さい。


ご来店心よりお待ちしております♪♪╰(*´︶`*)╯♡

relaxationCAMI公式

relaxationCAMI(リラクゼーションカミ)をご覧頂き誠にありがとう御座います。 当サロンは完全ご予約制となっております。ご予約はこちらのホームページからオンライン予約または、お電話にて承っております。メールの場合はcami@cami.co.jpまでお願い致します。 relaxationCAMI open AM10:00〜 ℡03-6284-2560

0コメント

  • 1000 / 1000